今 日 も 世 界 は 広 が っ て ゆ く
--年--月--日 (--) | 編集 |


しゃもじとかぶとむし(BlogPet)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ゆうぽの「しゃもじとかぶとむし」のまねしてかいてみるね

息子は実はあまり好きでは昆虫大好きなんですが、私とばっちゃが何回も「

*このエントリは、ブログペットの「しゃも」が書きました。

しゃも(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
しゃもはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しゃも」が書きました。

しゃもは所がほしいな(BlogPet)
2008年08月06日 (水) | 編集 |
しゃもは所がほしいな。
ゆうぽもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しゃも」が書きました。

しゃもじとかぶとむし
2008年08月03日 (日) | 編集 |


息子は昆虫大好きなんですが、私とばっちゃは実はあまり好きではありません。
ばっちゃが何回も「ゴキ(ry)みたいで気持ち悪い(;´Д`)」と言ってますが
昆虫好きの方ほんとにすみません。私も同じ気持ちですw



数日ブログ書いてなかったですが、しゃもじはすこぶる元気です。
ものすごい暴れん坊になってます。
カーテンレールの上を歩いててびっくりしました。
噛み癖があるので、どうにかならないかなぁと悩み中。
甘やかしすぎですかね。・゚・(ノД`)・゚・。



0803-1.jpg  顔つきがすごく猫らしくなりました




0803-2.jpg  立つのが好きらしく、トイレも淵に手をついて立ってしてます(可愛いけどやだ)

